今日からビールが替わりました。

今までキリン一番搾りでしたが、本日よりEXILEでお馴染みのサントリーモルツ!になりました。 EXILEも来ました! ・・・ポスターがね・・・

IMG_2201

今日はこんな魚が届きました。

タチウオ、ヒラメ、マグロ、えぼ鯛、等・・ こんなタチウオが こんなんなります。 本日のコースは 前菜  菜の花のマスタードソース、サバのスモーク スペシャル  釜石さくら牡蠣(蒸し) 焼き物  サゴシの西京焼 煮物  え... Continue reading →

スクリーンショット 2016-01-15 22.08.28

音楽の彩

あすのかたりBar彩(いろどり)にて、ジャズの生演奏を行います。 チャージの無い投げ銭制なのでお気軽に、聴きに呑みに食べに、いらしてください。 【日時】2月3日 19:00、20:00 2ステージ 【出演者】「だちょうと... Continue reading →

IMG_2130

牡蠣入荷しました。

釜石より牡蠣入荷しました。 大きくておいしい桜牡蠣です! 5月まで毎日置いてます!!! 皆さん食べに来て下さい。

IMG_1691

本日のランチ

本日から通常のランチメニューになります。 焼き魚  サバの糀漬 揚げ魚  生アジのフライ 煮魚  キンメの煮付け 通常メニューに加え本日はお刺身ランチ限定5食! サラダ、小鉢2品、お新香、コーヒー付き 味噌汁、ごはんおか... Continue reading →

image

お魚届きました。

今日はハナダイ、天然かんぱち、アオアジ、マルサバ、太刀魚が届きました! お刺身美味しいよ〜 サバはスモークも作ります。 太刀魚は丸めて、焼いても、揚げても美味しいよ〜。

IMG_2158

新年初日はマグロ丼です!

正月明け最初のランチはマグロ丼のみになります! 新年のマグロを焼津港から送ってもらいます! 小鉢2品、サラダ、味噌汁、コーヒー付きで¥1,000です。

スクリーンショット 2016-01-01 15.28.39

facebookオープン

facebookもオープンしました。 https://www.facebook.com/asuno.katari.bar.irodori/